◼️NEWS

2017/12/04

12月臨時休業日/年末年始休業/商品お取り寄せに関するお知らせ

IMG_1590.JPG

【12月臨時休業日のお知らせ】

現在の臨時休業日の予定は14日となっております。

また、定休日に営業した場合に代休が発生する場合がございます。

店頭、ホームページ、ネット予約上にてご確認頂けます。

 

【年末年始休業について】

年内最終営業日は27日

年始は9日より通常営業致します。

 

発注商品につきましては20日までのご注文商品が年内入荷予定となります。※欠品商品につきましては年明けになる場合がございます。

 

ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2017/12/04

ラッシュアディクトに関するお知らせ

IMG_1271.JPG

【ラッシュアディクトに関するお知らせ】

平素は当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m

 

メーカーよりラッシュアディクト製品欠品の連絡が入りましたのでお知らせ致しますm(_ _)m

 

◇メーカー欠品対象商品◇

①ラッシュアディクトコンディショニングセラム(まつ毛美容液)

②一部の業務用商品

 

以上商品が欠品となり次回入荷時期が未定となっております。

 

①ラッシュアディクトコンディショニングセラムにつきましては当サロンの在庫が残り2個となっております。

また、②の業務用商品につきましてはラッシュアディクトサロントリートメントに欠かせない商品となっております。

現在回数券をお持ちの会員様を優先させて頂きますので流通が再開するまで@LINE会員様限定モニターの募集を休止とさせて頂きます。

流通が再開致しましたら改めてお知らせ致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

1